開始

4月1日。

新年度ということでブログを始めます。

リノベルです。

 

年明けにもブログを書き始めると宣言したのですが、あっさりと断念した冬。

書く内容をルールで縛りすぎて放り出したくなったんですね。

 

今度は少しユルめに記録してみようと思います。

春の陽気は新しいことを始めさせるみたいです。

 

 

趣味は読書と編み物。

これから始めたいことは、読書の感想などをまとめるノートの作成と身体への気遣い。

必須で進めるべきは、積読本と毛糸在庫(罪庫)の消費です。

 

最近は消費のペースが遅くて、積み上げたモノに質量的にも精神的にも圧迫されています。

でも、いつかは無くせるはず。

 

目指すはストックゼロ!

 

ということで、よろしくお願いします🍀